メールが届かない場合

メールが届かない場合は、以下をご確認ください。

お知らせメールが届かない場合

1.迷惑メールフォルダをご確認ください

    ご利用のメールサービスによっては、
    弊社からのメールが迷惑メールフォルダに入ってしまう場合がございます。

    もし迷惑メールフォルダに入っていましたら、
    今後正常にお届けするためにも、以下の振り分け設定を行ってください。

    ▼振り分け設定については、こちら
    「http://46mail.net/

2.受信フォルダの容量をご確認ください

    受信フォルダの受信容量がいっぱいになっていましたら、
    弊社からのメールをお届けすることができません。
    不要なメールを削除するなどして、容量を空けてください。

3.メールアドレスの変更をお試しください

    ご利用のプロバイダーによっては、
    弊社からのメールをあなたに届ける前にはじいてしまう場合がございます。
 
    また、お知らせメールはご登録頂いたメールアドレス宛にお送りしており、
    ご登録頂いたメールアドレスに入力ミスが発生している場合がございます。

    上記の1と2をお試しいただいても届かない場合、
    メールアドレスの変更を行って下さい。

    メールアドレスの変更に関しては、事務局へメールにてご連絡ください。

    ▼事務局のメールアドレスは、こちら
    「support@sekino-fx.com」

ページトップに戻る